ダイエットサロン ピーキュアBLOG

旅行前のダイエット

2017/07/11 14:33:12  カテゴリー:

昨日は、小顔矯正の勉強会に行ってきました!

新たな手技を教わり、小顔技術が更にパワーアップ^^

あっという間に、小顔美人になれますよ~



本日のお客様(30代)は、久々のご来店でいらっしゃいます。

8月に海外旅行に行かれるとの事。

水着を着るので、8月のお盆までに2キロ減と体の引き締めでお越しくださいました。


長年の反り腰・・・。

ですので、何もしなくても立っているだけで、足に負担がかかり太ももが張りやすいのです。


特に、前張り、横張りが気になる所。

ですので、筋肉のハリをとって、柔軟な筋肉にしていく施術をさせて頂きました♪


そして、腰の筋肉を緩め、腹筋を刺激して反り腰解消です^^

今日のビフォーアフターをご覧ください。

太ももがシュッと引き締まりました。

まっすぐな姿勢になり、太ももの前張りも落ちつきました。

全身から汗が噴き出て、デトックス力が最高です(^-^)/

「こんなに汗が出るなんて、初めて!」

とスカっとされたお顔で言われていました^^


代謝が一気に上がったので、これから体重も落ちやすいですよ。

水着を着る前の体の引き締め、あなたは大丈夫ですか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。