ダイエットサロン ピーキュアBLOG

足痩せしたい!下半身太り解消♬

2017/09/01 11:52:10  カテゴリー:

ついに念願だったダイソンの掃除機を購入しました^^

1回で取れるゴミの量にビックリ。

掃除機を使った後のゴミをみる度に、「こんなにもとれた♬」っと快感を覚えておりまする♡

今日も朝からダイソンタイム。

その後のゴミを見ながらにんまりして気分は、アゲアゲで~す\(^o^)/



足が太くて・・・と悩んでおられる女性はものすごく多いです。

・太ももの隙間がなく、べちゃっとくっついている。

・お尻と太もものさかえ目が分からなくなってきている。

・横張、前張りがあり、太く見えてしまう

・ふくらはぎが太くって、スカートが履けない

など、悩めば深さが増すばかり・・・(>_<)


あなたの足細くしませんか?

足は、ウエストなどに比べ少し時間がかかる所ではあります。

足の裏などは特にセルライトがついている所です。

だから、なかなか自分では、セルライトを除去しずらいんです(泣)


そして、足で悩んでおられる方のほとんどが水分不足でいらっしゃいます。

更にお腹、下半身も冷えています。

パンの食べ過ぎという原因もあります。

いろんな要因が混ざり合って、日々下半身に脂肪がついてしまうのです(iДi)


下半身太り解消で、スラッとかっこいいラインつくっていきますよ~。

ブヨッとついているセルライトをグイグイと取り除きます♬


あなたの足痩せ応援します(^O^)/




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。