ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットを始める前に大切な事があります

2017/09/04 15:01:21  カテゴリー:

昨日、お好み焼きにお豆腐を入れて作ってみました。

山芋いれなくてもふんわりとして、とても美味で大好評。

ヘルシーでタンパク質もしっかりと摂れるのでお豆腐入りお好み焼きおススメですよ。


さて、ダイエットを始めるときは、まずは目標設定が大切です。

特に、「このサイズで着たい!」「このズボンが履けるようになりたい!」

という具体的な事。

漠然とした目標だと「ここまで痩せた~♪」という達成感があまり味わいにくいです(。>0<。)


ダイエットは、やればやる程いろんな欲求がでてきます^^

「もっとここがこうなったらいいな♪」「こんな感じのおしゃれがしてみたい♡」など。


それがモチベーションアップにつながります。

ダイエットはモチベーションを上げていく事がすご~く大切です。


でも、いろんな事情で下がるときもあります。

そんな時は、私がモチベーションを上げていきますからご安心を~♬


モチベーションも気合も満タンになりますよ♪


今日の午前中にご来店くださいましたお客様は、今日で2回目。

ダイエット目標をしっかりおもちです^^

”年末までにお気に入りのメーカーのズボンサイズを下げる事!”

お正月は、ワンサイズ小さいズボンで過ごせるようになりましょうね(^O^)/


親戚から「なんか丸くなったね」「太った?」なんて言葉を言わせないように、今から要らないセルライトをそぎ落としていきましょう~


あなたのダイエット目標は何ですか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。