ダイエットサロン ピーキュアBLOG

私の体質改善♪

2017/09/29 15:13:34  カテゴリー: ダイエット

先日、やっと中医学の勉強が一段落、終了しました^^

これからは、更に体質を細かく見極め、がんがんせめていきますよ~(笑)


そして自分の体質改善もしていくために取り寄せちゃいました♪

薬膳食材♡

なつめにクコのみ、松の実、白きくらげ、黒きくらげなどなど。

今まであまり使った事のないものまで取り寄せてみました(^O^)

さぁ~今日から使いますよ~♪


どのようにして使うのかって??

それは・・・♡

かぼちゃを煮るときの砂糖を減らすために、なつめを一緒に煮るなどの使い方です。


このような食材は、薬と違って食べたからと言ってすぐに結果が出る物ではありません。

日々の積み重ねが結果に繋がってくるのです。


地味ですが、毎日、コツコツとやり続けてなんぼなんですよ^^

それが体を変えていく道をつくるのです!


置き換えダイエットなどのようにしんどくて、リバウンドの可能性が高いダイエットを選ぶのか、無理なく地味に、コツコツと体質を変えていくダイエットを選ぶか?

あなたは、どちらを選びますか?

薬膳食材に興味がある方は、こちらをご覧ください。
私が取り寄せたところです^^




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。