ダイエットサロン ピーキュアBLOG

体質を見極めてダイエットの近道!

2017/10/10 13:58:46  カテゴリー: ダイエット

最近、すごくコーヒーが飲みたくなります。

癒されたいのかな??

おススメのコーヒーがありましたら教えて下さ~い♡


さて、体型にもいろいろなタイプがあります。

・肉質が硬く、むくみやすいタイプ

・むくみは感じないけど、とにかく全身がカチコチタイプ

・筋力が感じられいぐらいフニャフニャタイプ

・柔らかさはあるけど、むくみがひどいタイプ

・冷えて固まっているタイプ


などなど。


これらは、体質や生活習慣、食習慣などの全てから、創り上げた体型です。

でも、体型は変えれます♪

この方は、約2か月で肉質、体質、味覚がガラッと変わりました♡


何十年と積み重なって創り上げた物だから、1回では変えられませんが・・・

時間は少しかかりますが、むくまない体質、筋力がアップする体質に変わるのです。


何が原因でむくんでいるのか、何で肉質が硬くなっているのか。

それをちゃんと見極めていきますよ^^


そして、全身引き締めて、オシャレを楽しみませんか?

確実に痩せて、楽しいダイエットをしたい方は、ぜひいらして下さいね(^O^)/



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。