ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】血太りさんのダイエット法♬

2018/03/09 12:09:29  カテゴリー: ダイエット

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました^^

約1年ぶりぐらい^^,

数センチ切っただけですが、すごくさっぱりです♪



先日ご来店くださったお客様、40代。

先日で2回目。

ものすごく順調に”ダイエット階段”を駆け上がっておられます^^


「1回目してもらった時から、体が軽くなり動けるようになりました^^」

「今までよりも食べているのに体重が落ちている~」

「何にも頑張っていなのに、こんなに楽してていいのかな~」


と嬉しいお言葉を沢山いただきました♡


食事の内容が変わったので、体が健康になっていっているのですね♪

喜びの声を頂くと、ますますやる気が出てまいります\(^_^)/


この方は、血太りタイプ

健康診断の結果の数値は、どこも悪くない平均値です。


でも、どこも悪くないのに体は動かない、だるい・・・(:_;)

数字ですべてが出るとは限りません。

血の質や血流の良さなどは、調べても分かりにくいもの。


この方は、まさにドロドロ血で血の量、質、流れとも停滞気味でいらっしゃいました。

それが、食べる物で血をサラサラにして、血の質が少しづつ変わっていったのです!

そして、痩身マッサージで凝り固まっている体をほぐし、血やリンパの流れを良くしていく事で変化が↑

今迄は、仕事が終わると、しんどくて何もやる気がなく、動けない状態だったそうです。

それが今では、仕事が終わっても楽に動けるようになったのだとか^^

「1回でこんなに変わるなんて~」とビックリのご様子。

ウフフ♡変わるのですよ~。

全身に滞っていた疲労が小さくなり、デトックスしたのでしょうね。


血は、すごく大切なのです。

体の健康は、気、血、水のバランスが大事!

そのバランスが整いつつあるのですよ^^

これからも、食事からとマッサージからの両方攻めでぐんぐん変えていきますからね~。


初回時と2回目のビフォーアフターです

太ももの隙間が広がり、お腹のラインがキレイになっています^^

採寸結果
ウエスト -2.1㎝
胃まわり -3㎝
太もも  -1.8㎝


どんどん体の血を入れかえていきましょうね~(^O^)

次回も楽しみにお待ちしております。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町