ダイエットサロン ピーキュアBLOG

敏感肌の方でも小顔フェイシャルは可能です♪

2018/03/10 15:48:10  カテゴリー: 小顔

春の日差しを感じると体が動きたい衝動に^^

山登りや魚釣り、バーベキューなどのアウトドアを楽しみたくなります。

超・虫嫌いな私には、アウトドアはあまり向いていないのですが・・・(・・;)

今年は、いろんな事して楽しむぞ~!


先日、メールでのお問い合わせがありました。

「すごく敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?」

私の返答は、「大丈夫ですよ^^」です。


その方は、他のエステサロンに行かれて、湿疹がでたそうです。

当サロンでは、そのような場合、2パターンの選択肢を設けております。

・お化粧を落さず、お顔に何も塗布をせずに施術する

(施術時に、私の手にだけ滑りをよくさせるようにベビーパウダーを塗布)

・お客様のいつも使っておられるお化粧品を使って施術する


敏感肌の方には、そのような対策を取らせていただております^^

お肌が敏感な方は、お化粧品が変わっただけで湿疹が出たり、

お化粧品の中の成分が合わずに湿疹が出る事があります。

ですので、そうならないために上記のような対策をさせて頂いております。


お化粧品に頼らない、手技のみで小顔にしていく技術です。

ですので、私の手があればハリと小顔をつくることが出来るのです(^∇^)

敏感肌のあなた^^ 安心してお越しくださいませ♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町