ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】くびれが出来ちゃう痩身ダイエット♪

2018/03/23 11:31:42  カテゴリー: ダイエット

先日、家族でカラオケに行ってきました^^

あまり好きではないのですが・・・主人と娘だけだし!と思い熱唱して歌いました。(上手いとは言えない歌声ですが、汗)

何事も開き直りが肝心(^O^)

カラオケ後は、すごくスッキリとしました。

たまにはいいもんですね♡


先日、ご来店下さいましたお客様、70代。

先日で2回目。


便秘解消でご来店下さっています。

毎日、便秘薬と睡眠薬は必需品でいらっしゃいました。

でも、1回目の施術から便秘薬と睡眠薬の量が半分に減ったそうです^^

「こないだ来させて頂いた時から、睡眠薬が1錠だけでもぐっすりと寝れるようになったのよ~もうビックリ!」


と嬉しいお声を頂きました。


よかったです~(^∇^)

高ぶっていた神経が少し落ち着いたのですね。


神経が高ぶると背中が硬くなってきます。

特に、背骨のきわがカンカンに硬くなるのです。

初回の施術時に、しっかりと背骨のきわをほぐしました。

なので、神経が落ちついたのですね^^


2回目の施術も背中とお腹を中心に施術させて頂きました。

施術後は、「なんかいつもと違う~~」と鏡をみてビックリ(☆。☆)

胃の辺りのたるみがすごく小さくなっているのです。


初回時の採寸結果から比べると♬

胃の周り、ウエスト周辺が4~5㎝落ちています。

「イヤ~ン♡嬉しすぎる~」と色っぽいお声♡

ウフフ^^美ボディに少しづつ近づいてきていますね。


「もう体の事は、ここにお任せできるからすっごく安心だわ~」

と、心も軽くなって帰っていかれました♪


ありがとうございます(^◇^)

薬に頼らない体を一緒につくっていきましょうね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町