ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】脱セルライトで美尻に♡

2018/03/26 10:35:26  カテゴリー: ダイエット

最近、またまた娘の料理熱が過熱中♬

リビングで家族だんらんをしている時に、キッチンからゴソゴソと物音が・・・(@_@)

こっそり近づくとなんと?!

キャベツを切っていたのです。

毎朝食べるキャベツの下ごしらえをしてくれていました^^

すごく食べごたえのあるキャベツでした( ̄▽ ̄)



先日ご来店下さったお客様♡50代。

50代には見えない、とってもキュ~とな方でいらっしゃいます♡

「ズボンのサイズを絶対に減らしたい!」と只今ダイエット中♬


食事も”痩せる食事”に少しづつ変わってこられてきているのですよ。

お尻も日に日に形、引き締まり感がでて、すっごくいい感じなのです(≧∇≦)

 


初回時と7回目のビフォーアフターです。

四角いお尻がキュと小さくなっています。

足のライン、くびれのラインがとってもキレイに♬



「どれだけセルライトが落ちたかという目安になるので、小さ目のズボンを履いてくださいね」と声をかけたところ♪

「4年前に履けていたズボンが、今まで全く履けませんでした」

「でも、まだボタンは閉まらないけど履くことだけは出来るようになりました」
との事。

あと少し!!


その他にも^^

「きつかったブーツも履けるようになっています」

「太ももだけがすごく冷たかったのですが、その冷たさは全くなくなっています」

「前太もものボコボコが落ちついてきています」

「動きやすくなりました~」


などなど、毎回嬉しいお声を頂きます(*^▽^*)


私も、いつもお尻をチェックさせて頂くのが楽しみでなりません(≧▽≦)

4年前に履いていたズボンがスッと履けるように♪

そして、これから購入するズボンのサイズが、小さくなるようにしましょうv(^-^)v

今、ブログを書きながらメラメラと燃え上がっている江尻であります(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町