ダイエットサロン ピーキュアBLOG

休み明けの過ごし方でセルライト、体重の変動が変わってきます!

2018/05/07 11:51:10  カテゴリー: ダイエット

ゴールデンウイーク中に家族で、初のマリンスポーツ ”パラセイリング”と”ジェットボート”を体験してきました^^

 

ドキドキしましたが、ジェットコースターが苦手な私でもいけました♪

鳥になった気分で最高の時間を味わってきました。

今日からサロン再開です♡


さて、ゴールデンウィークなどのお休みは、家族で出かけたり、お友達と集まったりなどいつもとは違う日常。

食事情もいつもとは変わってきますよね。

ダイエット中だから・・・といってイベントを断ることは絶対にイヤ!


でも、長期休みで体重増加の傾向にある方が多くいらっしゃるんです(。>0<。)

それは、その後の調整を知らないからいつも通りに食べてしまっているだけ。

ただそれだけなのです。

その調整を知っていれば、イベントで羽目を外しても大丈夫なのです(⌒▽⌒)


調整をするかどうかで体重、セルライトが変わってきますヨ~。

食べた後、飲んだ後が大切!

プラスマイナスゼロにすればいいのです。


私も今回は、親戚の集まりや外出などで羽目を外す事が多くあり^^,

このお休みでアルコール、特に日本酒をけっこう飲みました^^
おつまみと日本酒、塩分と糖がしっかりと体のなかに入っています。


お酒を飲みながら水分はしっかりと、塩分排出に海藻類も食べながら感じでした。

でも、それだけでは糖が抜けません。


ですので、昨日の朝は、何も食べない。

食べたくなったらサラダだけ。

お昼、夜は、サラダや野菜を中心にリカバリー食に♪

そうするだけで、今日は、体調も胃も体重もバッチリ回復!


朝だからといって無理に朝ご飯を食べなくてもいいのです。

でも。皆さん悪魔にささやかれます。

”ご飯の時間だよ、食べなさ~い!”

これが、「習慣」という悪魔∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その悪魔に惑わされないようにすればいいのです。

ゴールデンウイークで食べ過ぎた~、飲みすぎた~というあなたは、今すぐ調整を^^


セルライト繁栄は、食べてすぐではありません。

1~2週間は時間がかかりますので、それまでに解消させておきましょうね


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町