ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】えらがキュッと解消♪

2018/05/08 16:22:13  カテゴリー: 小顔

久々に 「釣り」をしました^^

1匹も釣れず、ぼうずで終わってしまいましたが、釣り魂に火がつきまして♡

釣れなかったのは、レンタルの釣り竿だったからだ~!

という事で^^, 釣り用品を購入後、再度チャレンジしようと思います。

次こそは釣るぞ~!!


さて、昨日ご来店下さいましたお客様、50代。

去年の9月からお越し下さっています。

50代に見えないくらい、若くてキレイな方でいらっしゃいます。


最近では、気圧の関係や肩こりなどの影響で左の頬、えらが張り気味・・・。

触った感触もけっこう硬くなっておられました。


ですので、施術前に鎖骨、首の筋肉周辺をほぐしてからのスタートです♪

その後は、頬全体の筋繊維を整え、フェイスラインをスッキリとさせていきます。

仕上げに鼻筋を整えて終了です♡


昨日のビフォーアフターです。

広がっていた頬骨がキュッと入り、リフトアップしました。


更に若くなりなりましたね♪

若さの秘訣は、ハリです。

そして、シャープなフェイスライン^^

フェイスラインがシュッと細くなっていると、立体感のあるお顔になって若くなりますよ~♡


老け顔から卒業したいあなた(^O^)

若いお顔をゲットしてくださいね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町