ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】健康診断前のダイエット♪

2018/06/29 14:39:17  カテゴリー: ダイエット

携帯を地面に落としてしまい、携帯画面が割れています、汗。

それも1週間ほど前から(T_T)

早く携帯ショップに行こう!と思うのですがそれまでの工程(バックアップなど)がイヤでして・・・

重い腰が上がらない状態です(T▽T;)

割れた画面でもなんだか平気になってきたような、汗。



先日お越しくださいました初めてのお客様、40代。

健康診断という一大イベント前に駆け込んで来られました。

1年に1回の事なので「サイズも体重も数値も全部落としたい」という思いが強く出ておられました^^


その気持ちすご~くよくわかります。

私は、学生時代の体重測定の時、少しでも体重を減らしたい!

との思いから長かった髪の毛をばっさりとショートに切りました。

髪の毛なんて数グラムの世界なのに、その時は必至でσ(^_^;)


この方は、すごく気を遣い屋さん。

ものすごく明るく自由奔放そうな印象です。

でも実は、精神面はガラスのハートで出来ているぐらい繊細な方。


体は、正直です。

神経質な気の遣いすぎから、筋肉がキュッと締まっている感じでいらっしゃいます。

なので内臓から硬直している感じがします。


このような状態は、とにかくリラックスが大切。

ですので、リラックスできるようなマッサージ法でさせて頂きました。

施術後、「リラックスできたから、トイレもいかずにすみました^^」

と一番心配されていたトイレに頻繁に行くかもという事が解消できました。

良かったです♪


施術後のくびれをみて、「お腹のあたりと肩周りがシュッとしてる~」っと嬉しいお言葉頂きました。

採寸結果です♥
ウエスト -2.7㎝
太もも -1.8㎝



ダイエットやる気満点♬

アドバイスさせて頂いた事を、沢山メモをされてお帰りに^^

確実にダイエット階段を登っていきましょう(^∇^)


ご感想も頂いています。


○お体でどの部分に悩まれていますか?

二の腕、おなか(他全て)

○実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

気持ちよくリラックスできた。

豊富な知識で自分にあった改善法を教えて頂いて心強かった。

暖かい優しい手に癒されました。

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

話しやすく、お話上手。

安心感がありました。


ありがとうございます。

私も自分の分野ではない知識を教えて頂き、すごく勉強になりました^^

これからは、一緒にダイエット生活を楽しんでいきましょう(^◇^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町