ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【宝塚市からご来店】体もお顔も軽くなる小顔フェイシャル♬

2018/07/02 12:37:00  カテゴリー: 小顔

東京は、もう梅雨明け、早いですね・・・。

それよりも、今年の夏の暑さがすごく気になりますが(ノω・、)



先日ご来店下さいました初めてのお客様 50代。

お悩みは、「口、鼻まわりをキュと引き上げたい♬」

「ほうれい線をキュッと引き上げて薄くしたいのよ~」
との事。

すごくテンポよくお話されるので、一緒にいてすごく気持ちがいい感じ。

私のテンポもアップしていきそう^^


では、さっそく施術を♬

動かす骨は、徹底して頬骨。


頬骨の広がりを抑え、そして頬骨を上げていきました。

噛みしめ、歯ぎしりをすごくされるため、口横の筋肉がすご硬いのです。


咬筋(口横の筋肉)も時間をかけて緩めていきました。

お顔の中で使いすぎの筋肉、使わなさすぎの筋肉が入り混じっているので頬の凹凸があります。

でも、施術後は凹凸が滑らかになり、全体的にキュッと引き締まりました^^


「なんか違う?? 体全体が軽い♡」と嬉しそうな感じ♡

「エステのフェイシャルとは違うね、マッサージっていう感じではなく整体っていう感じやね」

という感想を頂きました。


そうなのです^^

皆さん、お顔だけでなく体も軽いと言って下さいます♡

頭蓋骨調整もしていくので、体が整ってくるのですよ。


「来週もくるわ~」と足どり軽くお帰りになられました。

来週もしっかりと引き締めていきますね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町