ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【枚方市からご来店】足のボコボコセルライトもキュッと引き締まるんですよ^^

2018/07/17 16:03:34  カテゴリー: ダイエット

昨日、淡路島で釣りをしまして^^

っていっても今回は、釣り堀で、確実に魚をゲットできました。

昨日の収穫は、鯛6匹な~り♡


先日の土曜日にお越しくださいました、初めてのお客様、50代。

枚方からお越しくださいました。

遠くからご来店下さり、ありがとうございます^^


足が歩くのも痛い状態で、階段の上り下りも非常に辛い・・との事。

「仕事が終わるのが遅く、夜も11時ごろに晩ご飯なんです」

「食べるのを止めたらいいんですけど、でも食べてしまうんです」

「体重も落としたいけど、とにかく楽に歩きたいんです!!」

との事でダイエットをスタートされました。


歩くのがしんどいぐらいなので、きっとものすごい血行不良かな?とご来店前から想像をしていました。

すると、足全体が固まっているどころか、まっすぐに立っていても足のかかとが浮いている状態でした。

膝周辺の筋肉や筋がへばりついているのだと思います。


特に硬いところがふくらはぎと足の甲です。

ですので、ホットストーンの時間を長めに施術させて頂きました。

特に、ひざ下を念入りにホットストーンで温めながら筋肉と筋膜をはがしていきました。


ところどころ痛い所もありましたが、とても気持ちよさそうな寝息をたてておやすみになっておられましたよ^^


施術後の採寸結果です

ウエスト ー3㎝
太もも  -1㎝


施術後は、かかとの浮きが少なくなりました♪


「体が軽いし、歩きやすくなっているような気がする^^」
と嬉しいご感想も頂きました。


夜が遅く、毎朝胃もたれしているという事なので、胃もたれしない食生活をアドバイス♬

今は、お仕事の試験なども控えており、気持ち的に追い込まれている状態。


なので、無理せずに変えられるところから変えていきましょう(⌒▽⌒)

そして、今後セルライトがつかないようにしていきましょうね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町