ダイエットサロン ピーキュアBLOG

小顔になる理由♬

2018/07/20 14:06:46  カテゴリー: 小顔

今日から娘は、夏休みに入りました^^

昨日から夏休みの宿題を必死でやっています。

この調子だと1週間でほぼ終わるぐらいのペース。

我が娘ながら、エライな♬と思います。

私は、いつも夏休み最終日らへんで泣きながらするタイプでしたので( ̄_ ̄ i)



当サロンの小顔矯正は、優しい圧で骨を入れ込んで小顔にしていきます。

先日、初めて小顔コースを受けられる方が施術前に、

「頬骨を引き締めるとか、上げるってどんな感じなのか全く想像がつきません」

「でも、ぐいぐいと力で押さないんですよね、不思議~」
という事をおっしゃられていました。

それもそうですよね、では体験をして頂きましょうo(^-^)o


施術後、「むくみがなくなって、引き締まってる~」と少し驚かれた感じでした(*^o^*)

うふふ♡ 骨と筋肉に刺激を与えて小顔にさせて頂いたのですよ。


骨は、グイグイと力でおさえなくても入っていくのです。

それは、骨だけでなく、筋肉にもアプローチしているからです。


骨と筋肉にアプローチをしていく事で、お顔にかかっていた負担やストレスがなくなります。

そして、本来の自分の顔に戻るのです。

っていう言葉は、もっと分かりにくいですよね・・

言い換えますと^^


赤ちゃんや子供の顔ってものすごくえらが張っていたり、ほうれい線がくっきりしている子っていませんよね。

本来はみんなそのようなお顔だったのです。


でも、大人は、日々社会で色々なストレスと戦っています。

精神的なストレスや紫外線などの物理的なストレスを感じて生きています。

そのストレスが歯ぎしりに変わり、えらを目立たせていたり、

疲労で筋力が衰えて、タルミや眼精疲労に変わるのです。


それが、お顔の筋肉を鈍らせ重力に耐えきれずに下がっていくのです(。>0<。)

ピーキュアの小顔矯正はそれを取り除き、本来の位置に正しく戻していきます。


だから、施術後は小顔になってたるみもキュッと引き締まるのですよ♪

力でグイグイと押さなくても変わるのです♡


お盆休みの前に、キレイな小顔になりませんか?

あなたのお顔のストレスを取り除いて、ほうれい線もキュッと解消!

キレイなフェイスラインを作っていきますよ(^∇^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町