ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエット中のお菓子はいいの??

2018/08/01 13:34:54  カテゴリー: ダイエット

昨日、いつもお越しいただいているお客様から差し入れを頂きました^^

丹波のプリンとドンクのもちチーズパン沢山♡

ありがとうございます^^

「こんなん食べてるからあかんねん・・・って言われそうやけど^^,」

と言われながら渡して頂きました、笑。


そうですよ~~~
っと言いたいところだけど(・・;)

私もこういうの大好き♪


でも、ダイエットだからってダメとは言いませんよ^^

こういうものを食べてもよし♡

だって、毎日食べるわけではないですよね。

たまに食べるぐらいならO、Kだと私は思います。


だって、食べることで発散できるところもありますしね^^

だからといって食べっぱなしはダメですよ!

食べた後のケアが重要です。

糖を摂り過ぎたら、その日の夕食での糖をコントロール

これ鉄則です。


それでプラスマイナス0にしたらいいのです。

食べ過ぎたら、翌日にも調整する。

こういう感じでしていくと、太りませんよ。

例え、体重に反映されてもすぐに元に戻ります^^


ダイエットは、長期戦です。

1か月、糖抜きをしたからと言って、ダイエット成功ではありません。

ダイエットは、自分のベストな体、ベストな体重に戻すまでがダイエットです。

リバウンドせずに、痩せていくかがダイエット成功のキーポイントですからね(^∇^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町