ダイエットサロン ピーキュアBLOG

毛穴洗浄コース♪

2018/08/08 11:42:59  カテゴリー: 小顔

新しいコースが誕生しました♪

「毛穴洗浄コース」


毎日の洗顔だけでは、毛穴の奥までとりきれない事知っていますか?

通常の洗顔だけでは、毛穴の奥の汚れや古い角質は、なかなか落としきれません。

それらが詰まってしまうと、お肌がくすんだり、お肌のトラブルを引き起こしてしまいます(。>0<。)

たるみの原因になる事も・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

くすみのない美肌を目指すには、毛穴の大掃除が欠かせませんよ^^


当サロンの毛穴洗浄コースは、自分では落としきれない小さな毛穴の奥の汚れまで洗浄していきます。

そして、お肌のターンオーバーを正常に改善していくのです♪

瞬時に、デコボコお肌がキメの整った、もっちり美肌に変わりますよ。


・鼻の上のザラツキが気になる

・お肌が硬くて毛穴がボコボコ

・くすみを改善したい

・最近、お化粧ノリが悪くなってきた

などでお悩みのあなたにおススメです。


ジェット噴流の高水圧によるピーリング作用で、毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れ、古い角質を取り除いていきます。

毛穴がキュッと引き締まり、透き通るクリアなお肌に変わります(^∇^)

フェイスラインもキュッと引き締まりますよ。


洗浄後は、美容液をマイクロミスト化し、粒子を細かくした特殊スプレーでお肌に噴霧していきます。

と~っても、キメ細やかなお肌になります。


体感して下さったお客様のご感想です。

★白さがすごい! めっちゃ気持ちいい♪

★ツルツルになってる~

★鼻の上がこんなにツルツルになって気持ちいい

★クスミがとれて、すごい美白になってる^^
 などなど。

嬉しい感想を沢山いただいております。


小顔矯正とセットで受けられると、更にお顔が引き締まり、美肌力が変わります♪

お肌のザラツキでお悩みのあなたは、一度ご体感ください(≧▽≦)


毛穴洗浄コース 1回 4000円



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町