ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【豊中市からご来店】お腹ポッコリ改善でウエストがくびれました!

2018/08/22 15:15:42  カテゴリー: ダイエット

先日ご来店下さいましたお客様、50代。

久々にお越しくださいました^^

ありがとうございます!


この方は、「おなかポッコリ」がお悩みでダイエットをスタートされました。

今までに、いろいろなダイエットを経験されています。

置き換えダイエット、ジムでのダイエット、耳つぼダイエット、肥満改善で病院にも通われていました。

いろんなダイエットを経験され、辛い事も沢山あったそうです。


でも↑


「ピーキュアに来て、本当によかった!!」

「いろんなところに行ってダイエットしたけど、ここまで痩せた事は、正直なかった」

と言って下さいました。

嬉しいご感想ありがとうございます^^


去年の12月からスタートされ、先日で15回目。

体重 -6.7㎏
ウエスト -10.5㎝



シルエットがガラリと変わられたのです♪

当時の横姿は、服を着ていてもお腹全体がポッコリでているのが分かるぐらいでした。


当時は、ダボッとしたメンズ物の服ばかりを着ておられたのです。

でも今は、レディース物ばかり♡


「最近では、お店で試着も出来るようになり、着れる服がどんどん出てきました^^」

「スーツも試着して買っているんですよ」
との事。

やりましたね~v(^-^)v


服を着ておられても、お腹が出ているとは感じられないぐらいになったのです。

以前の写真と今回のビフォーアフターを見て頂くと♬

「こんなに出ていたなんて信じられない」

「絶対にもうこんなお腹に戻りたくないわ」
って^^


大丈夫ですよ。

絶対に戻りませんから♪


以前のビフォー写真と今回のアフター写真のブログ掲載をお願いしたところ^^

以前のお腹が恥ずかしすぎるから、今回だけだったらいいよ♪と承諾いただきました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)


今回のビフォーアフターです。

 


くびれが更にキレイになって、キュッと引き締まりました。

「江尻さんのアドバイスは、すごく納得できて、心にス~っと入ってくるのよ」

「これからもよろしくね~」


こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)


目標まであと少し!

もう少し引き締めて、それをずっと維持していきましょう。

絶対にリバウンドはしないですからね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町