ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ほうれい線、撃退でお肌にハリと弾力をだしていきます♪

2018/09/01 11:57:29  カテゴリー: 小顔

昨日からようやく学校が始まり、ホッとされたお母さんたちは多いのではないでしょうか?

私もそのうちの一人^^

早く、給食も始まらないかな~♪


当サロンの小顔フェイシャルは、施術効果が長持ちするのが特徴です。

そして、施術直後よりも翌日や翌々日の方がキュッとした引き締まり感がいいのも最大の特徴なのですよ。


ですので、イベントがあるときなどは、イベントの日から何日前に小顔施術を受けた方がいいのか、などを計算されてご来店されます。

同窓会前や旅行前、発表会前、結婚式前
などでイベント前にお越し下さる方も多いのです。


お肌にハリと弾力があると、ものすごく若々しく見えますもんね(⌒▽⌒)

この方は、周りの方からものすごくキレイになったね♡と言ってもらえたそうですよ。


身近な方に褒めてもらうと嬉しいですよね。

鏡を見てため息をつく生活は、もうやめにしましょう。

ハリと弾力アップでほうれい線も撃退ですよ♬


最近からスタートしました、夏に溜った毛穴の汚れをスカッと洗浄していく毛穴洗浄コースも皆様に大変喜んで頂いています^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町