ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【箕面市からご来店】頬のたるみとお肌のくすみが一瞬で??

2018/08/28 10:47:05  カテゴリー: 小顔

夏休みも残すところ、あと2日。

自由工作がまだできておらず、毎日必死でしております。

今年は、指で編んでいく”指編み マフラー”を制作中。

かわいいマフラーが出来そうです♡



昨日、ご来店下さいましたお客様、70代。

頬、アゴ下のたるみがお悩みでいらっしゃいます。


この方は、歯のかみ合わせの問題もあり、頬のたるみが出やすいのです。

ですので、毎回、頬周辺の筋肉ほぐしを入念にさせて頂きます。


今回は、小顔矯正の前に毛穴洗浄をさせて頂きました。

風圧で洗浄していくため、筋肉もホワッホワにほぐれるのです♪


そして、筋繊維にアプローチしてたるみをキュッと引き締めていきます^^

今回は、引き締まっただけではなく、透き通るようなお肌に変わりました。

昨日のビフォーアフターです。

左のビフォーは、ファンデーションをつけておられ、右はスッピンでいらっしゃいます。

毛穴の隅々の汚れがなくなり、プルップルの美肌になられました。


鏡をみて、「うわお!めっちゃ白くなってツルツルしてるわ」とビックリ顔ヾ(@°▽°@)ノ

私自身もこんなに変化があるのに驚きました。


毛穴洗浄は、毛穴の掃除だけではなく、お肌の血流も良くしていきます。

ですので、透明感が出るのです(^O^)


実年齢は70代ですが、見た目年齢は60代前半に見えますヨ~。

これからもどんどん若さをとり戻して下さいね(^_^)v



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町