ダイエットサロン ピーキュアBLOG

内臓力アップ↑体重減↓サイズダウンも出来ちゃうダイエット♡

2018/09/11 14:34:40  カテゴリー: ダイエット

昨日、骨盤調整、内臓調整のセミナーに行ってきました^^

受講者同士でお互いにやり合いっこして練習するので、今日は体がとっても軽い!!

そして、気持ちがいい♪


内臓がいい状態になると、代謝が上がり、体全体が楽~になってくるのです^^

腸、肝臓、腎臓、肋骨、骨盤の調整をして、元気に復活させていく施術なのですよ。


内臓は、ストレスや疲れ、食べ過ぎなどの影響をもろに受けてしまいます。

内臓は、休む暇もなく毎日働き、ストレスの影響で下垂や委縮をしていきます。

そうなると、内臓の働きが落ちて、代謝が下がってしまうのです。


そうならないためにも♪

内臓をいい状態に持っていき、元の位置に戻していくのです。

それが昨日習った内臓調整、骨盤調整です^^


こちらの手技は、今のダイエットコースの中に組み込みながら、スリムボディを形成していきますからね♪

内臓も元気にしながら、体重を落とし、サイズダウンしていくダイエットですよ~(*^▽^*)


辛いダイエットはもう卒業!

楽しく、体が軽くスリムになっていくダイエットをしてみませんか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町