ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】目元の若返り&リフトアップさせる小顔矯正♪

2018/09/15 17:39:29  カテゴリー: 小顔

先日、初めてのスクラップブッキング作りをしてきました^^

1ページ完成♪

ものすごく華やかなページになりました♡

アルバムは、一生残るもの。

娘の宝物になるといいな♡
(完成したら写真撮りますね^^)


先日ご来店下さいましたお客様、50代。

キメの細かい、透き通るお肌をされています。

羨ましいくらいのモチ肌です^^


お悩みは、”目元のシワやたるみ”がお悩みでいらっしゃいます。

お仕事がデスクワークで、パソコン作業。

なので、仕事終わりはいつも目がお疲れ状態です。


毎回、目元を気にされていますが、今回はいつもの目元とは違いました!

前回の時に、目元ケアの方法をお伝えさせて頂いたのです。

それ以来毎日目元ケアをされ、目まわりの筋肉が強化されたのです^^


それに加え、今回の施術も目元を圧迫している骨の矯正をしっかりとさせて頂きました。

そして、眼輪筋ケアにもアプローチしていきました。


今回のビフォーアフターです

フェイスラインがキュッと引き締まり、リフトアップされています。

目元もパッチリと目力アップなのですよ♪



目元のたるみ、むくみ、目袋などで気にされている方は眼輪筋が弱っています。

目の疲れもそのままの状態でほおっておくと、大変な事になっていきますよ!

まぶたがどんどん下がってくるのです(。>0<。)


目は、お顔の印象を変えてくれる大切ところ。

見た目年齢を若くしていくためには、目力アップ↑と言われるほど重要度が高いのです。


目の疲れでお悩みではないですか?

目力アップで、どんどん若返っていきましょう(*^▽^*)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町