ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】反り腰解消で足が長~くなるダイエット♪

2018/09/18 10:25:16  カテゴリー: ダイエット

実家に犬がきて、3週間ほど。

実家に帰る度に、娘は犬にすごくお姉ちゃん気取り♪

でも、たまに犬になって、私に抱っこをせがむ事も(^▽^;)

このギャップがたまらなく面白いです。


先日ご来店下さいましたお客様は、40代。

同年代&同世代の子供が、私と一緒なんです^^


いろいろと境遇などが似ており、ご来店される度に、お互い報告し合い励まし合うのです。

ってお客様なのですが、友達のような感覚で居させて頂いてます^^,

いつもありがとうございます\(^_^)/


この方は、筋力がどちらかというと弱い方です。

体の疲れや冷えから、お腹の筋力が低下して、姿勢が崩れてきてしまいます。


お腹の筋力が緩むと腰が反ってきてしまうのです。

それで血流が更に悪くなってしまいます、泣。


ですので、今回は、筋力をほぐして、強化していく施術をさせて頂きました。

特に、おなかと腰周辺をしっかりとケアしていきました。


先日のビフォーアフターです。

縮こまっていたお腹が伸びて、ラインがキレイに^^
重心が変わったので、膝も伸びました♪

 



反り腰が解消され、ヒップがキュッと上がっています。

足が長くなりましたね^^

次回の時まで、家庭も仕事も子育ても頑張ろう♪といつも励まし合ってお別れします。

どんな時でも笑顔で、楽しくしていると幸せが入ってきますもんね。


あなたは笑顔で日常を過ごせていますか?

どよ~んとしたとき、鏡の前で無理やり笑顔をつくると、心のもやもやが少し晴れたように感じますよ。

それに加え、ピーキュアでキュッと細く引き締まれば、笑顔になっちゃいますよ~(●’∀’●)ノ♪


ディズニーランドのお土産も頂きました^^

可愛いマスコットまでついているんです♡

いつも気にして下さり、ありがとうございます。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町