ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【猪名川町からご来店】体重が増えても、リバウンしないダイエット♪

2018/09/19 12:00:16  カテゴリー: ダイエット

私は、歩いている時でもどんな時でも、人間ウォッチングを癖でよくしてしまいます。

しかめっ面で歩いている人、穏やかな表情で歩いている人それぞれです。

人の表情を見ながらよく思うのは、”私はどんな表情で歩いているんだろう”と思います。
(忙しいときなどは、ついついせかせかしてしまうので、それが表情に出ていると思いますが、汗)

穏やかで、ゆったりとした表情でいつもいたいな♪と常に思います。


先日ご来店下さったお客様、30代。

保育園のお仕事で毎日ご多忙&体力もいるので疲労困憊でご来店されます。

行事や外食などの食べる事が続き、最近体重が落ちず、逆に増えてしまったとの事。

「今日、ここに来るのが嫌なぐらい増えたんです~」
っと。


そんな時こそ、お越しくださいね~(^∇^)

喝を入れますからね!(笑)


体重が一時期、増えても必ず元に戻りますから。

リセットしていく食生活をすればね^^


この方もピーキュアでダイエットをスタートされてから1年3か月。

体重は、約9キロ減。

その間、食事の大切さ、血糖値の上がらない食べ方、水分、朝ご飯の大切さなどいろいろな事を頭の中にインプットされています。


ですので、コントロールの仕方も知っておられるのです。

それに加え、今回はコントロールしやすいように昼食の食べ方をアドバイスさせて頂きました。

来月には、体重は元に戻り、さらに落ちておられることと思います♡
(このブログを読んで下さっているので、軽くプレッシャーをじわっと入れてま~す、アハ)


今回の施術は♪

停滞しているものが流れていきやすいように、お腹の腸を刺激し、全身のむくみを解消していきました。

そして、脂肪細胞の周りに付着しているセルライトを小さくしていきました。


先日のビフォーアフターです。

キレイなくびれができて、太ももの隙間が大きくなりました。

まっすぐでキレイなラインになりました♪


短期間で9キロ落とすのではなく、確実に自分でコントロールしていきながら落としていった9キロです。

短期間の場合は、リバウンドの恐れがあります。

でも、時間をかけて落としてきたものは、リバウンドしません。


今回、体重がちょぴり増えても、必ずまた戻ります。

今迄の事を思い出して、進んでいってくださいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町