ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【宝塚からご来店】50才でも代謝は上がります!美しくなるダイエットコース♪

2018/10/19 15:08:17  カテゴリー:

最近、入浴剤を変えました。

体は温まり、お肌はツルスベ、お風呂掃除もとっても楽、おまけに塩素も取れるという優れもの♬

娘は、この入浴剤に変えてからお風呂が長い!

入れば入る程、体が喜ぶ入浴剤なのです^^

まとめて購入もできますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね♡


さて、先日ご来店くださいましたお客様、50代。

「50代は、もうどうにもならないわ」

と言われていたのは、初回の時。


あれから、3か月が経ちました。

言葉が変わりました(^○^)

「50代の私でも痩せれるやん♬」っと^^


そうですよ~。どの年代でも痩せれます。

やる気さえあれば(笑)


言葉は、言霊。

また、言葉は、その人自身を表します。

だから常に前向きな言葉を発していきたいですよね。


50代のお客様もこの3か月でものすごく変化されました♪

ウエスト ー18㎝
ヒップ  ー5㎝
太もも  ー4,6㎝



サイズ以上に見た目の変化もすごいのです!!

服を買うときの ”大きめサイズのお店” は卒業されました。

どこでも試着して購入できるようになったのです。


「服の幅が広がってすごく嬉しい」と言われていました。

私も嬉しいです\(^o^)/

秋のオシャレをおもいっきり楽しんでくださいね。


もう歳だから・・・とあきらめないでください。

年々代謝は落ちていきますが、代謝を上げていく生活スタイルに変わりますよ~!(^^)!

50代のお客様、8回目のビフォーアフターです。

 

 

60代のお客様、1回目のビフォーアフターです。

あなたはいつ痩せるの?

 

 

今でしょ!!(古い~笑)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町