ダイエットサロン ピーキュアBLOG

秋ダイエットで大切なもの。

2018/10/23 14:46:21  カテゴリー: ダイエット

先日初めて「太秦映画村」に行ってきました^^

娘は、”町娘”に変身♪

私も内心やってみたい気持ちはありましたが、恥ずかしさの方が勝ってしまい何も変身せずじまい。

娘は、恥ずかしさ半分、でもノリノリ全開といった感じでした、笑。

とっても幸せな時間を過ごせました♡


秋らしくなり、ちらほらと体の不調を訴える方が増えてきているように感じます。

昨日のお客様は、胃腸の調子があまりよくない・・・

本日のお客様は、アトピーもあり、乾燥でお肌がカサカサ&筋肉がガチガチ、など。


東洋医学では、秋に弱まる臓器は「肺」です。

肺は、空気の循環だけではなく、体の水分バランスにも影響を及ぼす臓器なのです。


水分バランスが乱れて、むくみや筋肉硬化もあるのですよ。

そうならないために、水分をこまめに飲むようにしてくださいね。

1日に最低でも1ℓはとりましょう(^○^)


でも、ただ水分を摂るだけでは、意味がありません。

良質な水
が必要です。

ミネラルたっぷりのお水を飲んでくださいね。


浄水器からの水分を飲んでおられる方は、ミネラル分が不足しがちな方も多いです。

その場合は、良質なお塩を水分の中に入れるとミネラルたっぷりの水分に変わりますよ。


「お塩は、摂り過ぎるとよくない」とよく言いますが、良質な塩は、体にたまらずに分解されますので大丈夫なのです。

胃痛や胃重にもお水とお塩は効果的ですよ!

秋を気持ちよく過ごすためにも、良質なお水とお塩摂ってくださいね♬


おススメのお塩はこちら↓



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町