ダイエットサロン ピーキュアBLOG

セルライトがとれるまで・・・

2019/03/02 14:59:47  カテゴリー: ダイエット

毎朝、10分ほどストレッチをするようになりました^^

筋肉を固めたらダメだな・・と改めて感じます。

ものすごく体が硬い私の体を50歳までには、柔軟にしていくぞ~とはりきっています♪



さて、先日 今迄にご来店下さったお客様のカルテを見直していました。

一番多かったのは、「数年前から体重が増えてきて、何をしても減りません(+o+)」

というお悩みでした。

特に、40代後半の方が一番多くいらっしゃいます。


30代過ぎたら、代謝は低下する一方、泣。

代謝は低下するけど、食べる量は、そのまま変わらないか、むしろ増える傾向にあったり(*_*)

動く量が激減しているけど、食べる量が増えていたり・・・

そうこうしているうちに、体重が偉い事に~~。

などで駆け込んで来られる方が多いです(゜o゜)


「うんうんうん」とうなずいてる そこのあなた!

早く、ストップさせましょうね。

脂肪細胞が大きくならないうちに♬


大きくなってしまった脂肪細胞は、元の大きさに戻す事は可能です^^

でも、時間はかかりますよ。

増えていくお肉を、ほったらかしにしておいた時間が長ければ長いほど時間はかかります。


脂肪細胞が大きくなると、筋肉が筋膜にへばりつき、血液、リンパ液を流れる血管が圧迫されてしまいます。

そうなると老廃物回収(体の中の不要なゴミ)が溜まり、セルライトに変わるのです。


セルライトは、食事制限だけで取るのは難しく、外側からの刺激も必要になってきます。


当サロンのマッサージは、へばりついている筋肉、筋膜をはがして血液の流れを良くしていきます。

老廃物を流しやすい体にしていきます。


そして、セルライトの鎖を外して、キュッと引き締まったボディラインにしていくのです。


ボヨンッとしたお腹、タルンとしたお尻、ブヨッとむくんだ足もキュッと引き締まっていきますよ♪

もう間もなく、薄着の季節。

あなたは、薄着になる準備出来ていますか?

セルライトの鎖を外して、オシャレを楽しめる体づくり一緒に始めませんか?

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町