ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【伊丹市からご来店】ダイエットも健康も美しさも全ては一つ「身体と心」なのです。

2019/03/08 16:32:50  カテゴリー: ダイエット

今年は、花粉の量がすごいようで(*_*)

有難い事に私は、花粉症ではありません。

でも、主人も娘も花粉症なので、今は花粉対策をあれこれと考えています。

何かいい対策がありましたら、教えて下さいませ<(_ _)>



昨日ご来店下さいましたお客様、30代。

ピーキュアでダイエットをスタートされてから、1年半ほど経ちます。

体重は、約14キロ減。


ストイックで頑張り屋さん♬ マイコントロールがすごく上手なのです。

ダイエット開始して1年半の間、毎日体重表に記入され、体調なども書き込まれて、振り返っておられます^^

素晴らしいです♡


去年末から頑張り過ぎて、体調をこわされ、まだ完全には回復できていない状態です。

頑張りたい気持ちは、十二分にあるのですが、体がついていかない状態・・・。

思うようになかなかなりません、泣。


気、血、水のバランスが整って、体力、気力、排泄力がついてくるのです。

でもその方は今、交感神経が常に優位になり、空元気状態。

気持ちは興奮気味ですが、心と体が今一つな感じ(゜o゜)

下半身の特に足首のところは冷え冷え状態です。


ですので、昨日は 重苦しい体に元気をとり戻せるような施術をさせて頂きました。

代謝が上がり体の軽さを感じて頂くために、肩、肩甲骨周辺の筋肉をほぐしていきました。

下半身に溜っている余分な老廃物をとりのぞいて、足の冷えが解消できるようにさせて頂きました。

本日のビフォーアフターです。

スッキリとした、美脚になり、全体的にキュッと引き締まりました。

1年半前とは、別人のように変わっておられるのですよ!(^^)!

一年半前と本日のアフターです。

 


一回り、二回りほどシュッと引き締まって美しくなっておられます(^○^)


この方は、反り腰、巻肩が体の停滞をつくる大元です。

美しく引き締まったボディラインと元気な体を作っていく為のアドバイスをお伝えしました。

これからは、一つ一つの動きをゆっくりとしていってくださいね^^

無理せずに、気持ち良くが大切ですよ~♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町