ダイエットサロン ピーキュアBLOG

2サイズダウンできる、痩身ダイエット♪

2019/09/21 16:06:49  カテゴリー: ダイエット

朝夕が涼しくなってきて、夏布団では寒くなってきました(*_*)

 

この時期は、まだ感覚が夏感覚の所もあるので、体調が崩れやすい時期です。

 

風邪をひかないように、気をつけていきましょう♪

 


さて、先日卒業されました、60代のお客様。

 

本格的ダイエットは、今回が2回目。

 

前回は、肥満外来の病院に通われていました。

 


その時は、体重の数値しか追いかけていなく、糖質を食べたらダメ!!

 

という厳しいダイエットだったそうです。

 


3ヶ月で約7キロぐらいは、落ちたとの事。

 

でも、糖質を一切食べなかったので、ダイエットを止めた途端。

 

その反動で、一気に食べてしまい、元に戻ってしまったそうです。

 


そして、朝からパン、昼もサンドイッチ、夜だけ炭水化物を抜くという生活をされていました。

 

小麦粉だらけの毎日ですね(*_*)

 

小麦粉は、消化させるときに体の中でものすごく負担がかかるのです。

 

腸環境も最悪状態になってしまうのです、泣。

 


なので、ピーキュアでダイエットスタートされてから、朝パンと昼パンをご飯に変えて頂きました。

 

たまに食べるパンは、O、Kですよ。

 


この方は、朝6時仕事に出かけ、夕方5時ごろまで。

 

そんな多忙な中でも、無理なく出来ることをお伝えして、3か月でほぼ習慣化されました。

 

サイズは、2サイズダウン。

 


オシャレをする楽しみ、毎日体重計にのる楽しみで、今では、「ダイエットすることが楽しくて楽しくて

 

仕方がない!(^^)!」と言われるほど♪

 

3ヶ月で約5,5キロ落ちました。

 

ボディラインはこんな感じです↓

 

 

 

年内の目標は、しっかりと決めて、卒業されました。

 

絶対に大丈夫!年内に目標達成できると思います^^

 


体重だけ追っかけても、しんどくなってしまうだけですよ。

 

一番大切なのは、サイズダウンです。

 

あなたは、サイズダウンしたら何をやってみたいですか?

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町