ダイエットサロン ピーキュアBLOG

リバウンドしないダイエットの秘訣♪

2019/09/25 15:27:25  カテゴリー: ダイエット

秋空が気持ちいいですね♪


さて、「体重は1か月どのぐらい落とした方がいいのでしょうか?」というご質問をたまに頂きます。

 

それは、いろんな考え方があると思いますが、私の経験からお伝えしますね。

 


私の考えは、その方の現体重にもよりますが、だいたい2~3㎏がベストだと思います。

 

早く痩せたいからといって、無茶な事は危険です。

 

無茶な事は、長くは続きません。

 

数か月は続きますが、1年、5年、10年も続きません。

 


リバウンドを繰り返すと、体の代謝機能は衰えて、痩せにくい体をつくる事になります。

 

なので、確実に落としていくには、1か月2~3キロ落としていくのがリバウンドしない秘訣なのです。

 

この方も確実に良いペースで減ってきています♪


体重もボディラインも確実に落としたい方はいらして下さいね!(^^)!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町