ダイエットサロン ピーキュアBLOG

猫背解消でくびれる痩身施術♪

2019/10/16 17:27:05  カテゴリー: ダイエット

秋が深まってきましたね・・・

寒さが増してくるのが嫌だな・・・(^_^;)
さて、本日ご来店のお客様は、とっても美しい方でいらっしゃいます^^(40代)
目標体重は、-2キロ。
数字だけ見ると、たったの2キロと思われると思います。
でも、元々の体重が50キロ代なのです。
60キロ、70キロの方のダイエットは1ヶ月に2~3キロを継続して落していった方がいいですが、この方のように元々が少なめの方は,違います。
一気に落していくよりもじわじわと落していった方がいいのです!
体重よりも免疫を上げて、体力を上げていく方が先決です。
この方は、冬に体調を崩しやすく、食べれずに痩せていってしまうのだそうです。
しかも、食べれないので、胸やお顔の肉がげっそりと落ちるので、老けて見えてしまうのだそうです・・
肝心な所は、落ちず・・・という嫌な痩せ方です(泣)
そうならないためにも、免疫を上げていくことが大切です。
食生活をお聞きしていると、
朝ごはんは、ヨーグルト、フルーツ
昼ごはんは、外食やコンビニ食
夜ごはんは、お米抜きのおかず
といった感じでいらっしゃいます。
この方は、冬に体調を壊すことが多いので、免疫をつけていかなくてはいけません。
ですので、元気が出る食事のアドバイスをさせて頂きました^^
この方は猫背なので、お腹に力が入らない姿勢でいらっしゃいます。
ですので、施術では、しっかりと下腹を引き締め、インナーマッスルが使えるように、そして代謝が上がっていけるような施術をさせて頂きました。
体感もすごく軽くなられ、ビフォーアフターの下腹を見たとき♪
「違う~!」と大興奮でいらっしゃいました。
姿勢が変わると見た目がぐんっと変わってきます。
姿勢解消!くびれがキュッ!!っとなりたい方はいらしてくださいね。
こんな感じに変わりますよ~↓

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町