ダイエットサロン ピーキュアBLOG

疲労もむくみも一気にとれる痩身施術

2019/10/21 14:53:50  カテゴリー: ダイエット

本日お越しのお客様(40代)約3ヶ月ぶりのご来店でいらっしゃいます。

ご自分のキャパを超えるぐらい超多忙な生活をされ、肩、首がパンパン。
歯が浮いてしまうぐらい凝っておられます。
いつもは、月1回のご来店ペースだったのですが、お仕事、家族のことなどいろいろなことが重なり3ヶ空いてしまわれました。
その分、疲労、老廃物がたまっておられます・・・・
そしてこの方は、どんなことに対しても全力でされるので、体も心も悲鳴をあげている状態です。
生理がここ3ヶ月くらいきていない
頭痛、歯痛がある
子宮が痛い(疲労すると子宮が痛くなるそうです)
湿しんがでる
便秘になる
など忙しすぎて体の免疫が落ちており、いろんな症状が出てきています。
21日のピーキュアサロンご予約も3日前(19日)に決まりました。
それから一気に吹き出したように上記の症状が現れてきたそうです。
それまでは、どうにか乗り越えなければいけないと薬を使い常に気持ちは緊張状態。
「ここに来れる~~と思った瞬間体の張っていた緊張がとれて、一気に症状があふれてきてん・・・気持ちの持ち方でこんなにも変わるとは思わなかった」
「今日から楽になるわ♪」とすごく嬉しそうに言ってくださいました^^
ありがとうございます。
そして、今までお疲れ様でございました(^o^)
この方には、どんなことよりも体の緊張とコリをとることをメインにさせて頂き、
背骨周辺の筋肉をゆるめ、神経が落ち着くように働きかけていきました。
お帰りになられて、3時間後ぐらいにメールを頂きました。
「つきものがとれたように体が軽いです~。  ズボンも緩くなってます~」
とのこと。
よかったです\(^_^)/
軽くなったからといってあまり無理しないようにしてくださいね^^
体が軽くなる=むくみがとれる=引き締まるのです。
この行程を繰り返すと、セルライトが小さくなってきます。
こちらのように↓(8回目の変化です)
体が重すぎる・・・
動くのが億劫だ・・・
という方はまずピーキュアの痩身施術をご体感ください♪

 

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町