ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お腹ぽっこり解消 くびれが出来ちゃう痩身術!

2019/10/30 12:08:50  カテゴリー: ダイエット

昨日、先日ご来店下さったご新規のお客様からラインメールを頂きました。

「先日は、ありがとうございました。
体重を気にしていなかったのですが、1.5キロほど減っている事実にビックリしています。
嬉しいです(^o^)」

私も1.5キロはビックリです!!

体内に溜まっていた老廃物が流れたのでしょうね^^


この方は、体重はあまり気にせずに体型を改善したいとのことでお越し下さいました。

一番のお悩みは、お腹のぽっこりです。

この方のお腹ぽっこりの原因は、姿勢にありました。


この方は、反り腰傾向にありお腹の筋肉が使われにくい状態です。

なのでお腹の筋力がどんどん弱り、脂肪がたまりお腹がポコッとでているのです。


お腹に力が入らないので腰、肩周辺、前太ももで体を頑張って支えようとします。

そうなると、そこらの筋肉がかたまり、さらにお腹ぽっコリを増長させるのです・・・涙。


ですので、施術では、背中、前太ももの筋肉をほぐし、お腹のセルライトをぐりぐりと小さくしていきました。

 

痩身施術のビフォーアフターをみて♪
「え~こんなに変ってる~~!すごい」
「このくびれがほしかったのよ^^」と大喜びされていました。


別人??というぐらいの変りように私自身も驚きました(^o^)

この方の年齢は、50歳。

なんとお孫さんがいらっしゃるのですよ^^

”若いおばあちゃん!”


これからもっともっと、若返っていきますよ~\(^_^)/

50代でもどの年代でも引締めていきます♪
お任せ下さいませ^^

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町