ダイエットサロン ピーキュアBLOG

健康に痩せる年に♪

2020/01/04 10:08:25  カテゴリー: ダイエット

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

 

ピーキュアは、今日からスタートです♪

 


今年のテーマは、「美と健康で幸せをつくる!」です。

 

これは、私の理念でもあります。

 


女性は、いつまでもキレイでいたいですよね。

 

でも、キレイになっても健康でなければ体は動きません。

 


仕事をするのも、ご飯をつくるのも、掃除をするのも、お買い物にいくのも、笑顔で過ごすのも体が元気でいないと続かなくないですか?

全ては、健康から始まると思います。

 

でも、セルライトがつき過ぎて動くのがしんどい・・風邪ばかりひく・・などどこか体に不具合があると症状がでてきます。

 

でもそれは,食べ過ぎからきていたり、たべる質があまり良くなかったり等のことを改善するだけでずいぶんとよくなられる方が大半です。

 


体は食べたものからつくられています。

 

その食べるものを変えていくことで健康になるし、ダイエットにもなるのです。

 

今年は、良い物をどんどん食べて健康美をつくっていきましょう(^o^)

 


ピーキュア痩身施術で更に、代謝を上げて痩せる速度を早めていきます♪

全ては健康から!

 

あなたの美と健康をつくります\(^_^)/

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町