ダイエットサロン ピーキュアBLOG

健康的に痩せるダイエット

2019/12/20 16:35:11  カテゴリー: ダイエット

髪の毛をバッサリきりました^^

ここまでバッサリ切り過ぎたのは、初めてです・・・
初めてお会いする方は、写真のような長い髪の私ではなく、短いボーイッシュな江尻になっていますので、ビックリなさらぬようにお願いいたします(^o^)


9月30日からダイエットコースをスタートされたお客様、60代。

毎日、家の事、お孫さんのお世話などお忙しい日々を過ごされてしゃいます。

そんな中でも、毎日健康的な手料理はしっかりとつくっておられるのですよ^^
すごいですよね!


ダイエットを始める前は、夜のアイスクリームが日課だったそうです。

そして朝は、お腹が減っていないけど、食べる生活。
常に何かを食べておられるので、お腹が減ったという感覚があまりありませんでした。

でも、今は、あのときの生活とは想像も出来ないくらいの健康的な生活&和食中心♪

毎日食べていたアイスもなくなり、たまに美味しいスイーツを味わう程度に♪

ものすご~く変られました。

食生活だけではありません。


ボディラインも一回り、いや二回りぐらい引き締まられました!
右側は9月30日、左側は先日の写真です。
ふくらはぎも太もももお腹も肩周りも全てが、キュッと引き締まりました。
・足がつらなくなった
・足が冷いのが気にならなくなった
・今までの服がゆるくなってきた
などなど嬉しいお声を沢山頂いております。

この方は、ものすごく素直で前向きな方♪
私がお伝えしたこともすぐに実行され、結果を出されます(^o^)

素直さって本当に素晴らしいなっとこの方をみていつも感じ、私もすごくいい刺激を頂くのです(^o^)
目標体重まであと1キロ!
そして、ボディラインもお腹と胃のあたりの引き締めがあと少し。
その調子で進んでいってくださいね\(^_^)/

冬は、ダイエットの季節です。
健康ダイエット始めませんか?

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町