ダイエットサロン ピーキュアBLOG

くびれをつくる痩身!

2019/12/04 16:10:18  カテゴリー: ダイエット

本日のお客様は、60代の方です^^

先々月にご卒業され、本日久々にご来店下さいました。
体重は、卒業後からずっとキープされています。
久々に会うお友達にはいつも「痩せたね~」といってもらえるそうです。
一番嬉しい言葉ですよね♪
本日も久々施術で、しっかりと引き締めさせて頂きました。
全体的にキュッと引きしまっていますが、肩、腰、ふくらはぎがとくにシュッとなりました。
このボディラインをキープしていく方法もお伝えしましたので、この方ならずっと維持していかれると思います(^o^)

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町