ダイエットサロン ピーキュアBLOG

確実に痩せる方法

2021/01/13 10:25:21  カテゴリー: ダイエット

ダイエット情報や商材がある触れている中、自分に合うダイエットって何?

と疑問に思う方は、沢山いらっしゃいます。



そして、ダイエットサロンは、沢山あります

その中でも、当サロンを選んでお越し下さり本当にありがとうございます。

その当サロンを選んでくださった理由をお聞きすると共通点があります^^
・健康的に痩せたいから
・機械を使わずにハンドマッサージでしてくれるから
・リバウンドしないように痩せた後のケアも教えてくれそうだから
・直観的に感じる物があったから(*^。^*)

です。

どのお言葉も嬉しく、有難いです。


皆様が感じて下さっているように、私は健康に痩せる!!という事と

機械に頼らずに自分の手で感じて、引き締めていくというオールハンド技術にこだわっています。


セルライトがついている部分だけ引き締めるのではなく、体は全身繋がっています。

ですので、全身の硬くなっている所をしっかりとほぐしてラインを整えていく工程が大切だと感じています。


お腹に贅肉が溜まるのは、食べ過ぎるだけではありません。

ほかにも原因があるのです


あなたの太った原因をあなたのカラダを見て、食生活をお聞きしていい状態にもっていけるように♪

そして、しっかりと引き締めて、その後もずっといい状態が続いていくように♪

いろんな角度からアドバイスさせて頂きたいと思います


何か不安な事、疑問などありましたらいつでもご相談下さいませ(^○^)