ダイエットサロン ピーキュアBLOG

キレイなお母さんになる!

2021/05/29 11:16:23  カテゴリー: ダイエット

女性の笑顔は、日本を明るくする!!

 

 

大きな視点でとらえすぎ??と自分でもびっくり、笑。

 

本当にそうだと思っています。

 


女性が毎日笑顔でいると、家庭が明るくなります。

 

家庭が明るくなるという事は、旦那さんに対しての声掛けも変わり、

 

旦那さんは仕事がしやすくなり、バリバリ仕事がはかどる♪

 

そして、日本が活性化!

 

 

子供に対してもすべてを受け止めれるお母さんになります^^

 

子供は、お母さんに認めてほしい、抱きしめてほしいと望んでいます。

 

その気持ちを受け止めることができるのです♡

 


お母さんの存在は家庭で大きいです。

 

そのお母さんが自分に自信をもち、毎日が充実し、笑顔で明るかったらその笑顔が家族に伝染するのです♪

 


だから『女性の笑顔は、日本をかえる』と私はおもっています。

 

 

そして、笑顔になるための大切な要素が、「自分に自信を持つこと♥」

 

私は自分の体型にすごくコンプレックスがあったので、ずっと自分に自信がもてずにいました・・

 


でも、そのコンプレックスが少しづつ剝がれていくと、自分の着たい服が着れるようになり、日常の楽しさを感じれるようになりました。

 

女性の中でオシャレってすごくおおきなポイントですよね。

 


そして、一番大切なことは自分の価値を自分で感じて認めていく事♪

 

ダイエットは、メンタルが9割です。

 

メンタルがしっかりしていると、理想の自分になる時間がすっごく早いんです(≧▽≦)

 


あなたのメンタルは上向きですか?

 

あなたの笑顔をつくるお手伝いを私はさせていただいています(^^)/