ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お盆太り解消♬

2021/08/16 13:32:15  カテゴリー: ダイエット

こんにちは^^
今年は大雨で災害被害が出ているところもあり、心配です・・・

私は、今年のお盆は家で事務仕事とズームでの学び、そして家族でのんびりと幸せな時間となりました。


家でのんびりすると!どうなるでしょうか?

動く量が減ってきます、泣。

このお盆休みで体重がド~ンと増えた方はいらっしゃらないでしょうか?

家にいるのと、仕事しているときと動く量が違ってきますよね!

増えた分しっかりと取り戻して頂きたいですので、そのための解消法をお伝えします♬


『ラジオ体操』です

今回はラジオ体操第3までです
運動不足が一気に解消されますよ

レッツ・トライ!!
こちらをクリックしてください♪

 

あなたのポッコリお腹の原因と対策がわかるPDFをプレゼント♪


お申し込みは、こちらからどうぞ↓↓

友だち追加