ダイエットサロン ピーキュアBLOG

冷えると太る! 冷えるとくすむ! 冷えとりダイエットでかわるものとは!

2022/04/01 17:18:29  カテゴリー: ダイエット

【カラダの冷えで太る!】

 

冷えは大敵と言われるように

 

健康、美容、ダイエット

 

全てにおいて

 

悪影響を及ぼす冷え

 

 

 

あなたは冷えを感じますか?

 

 

冷えは、いろいろなところで作られます

 

・運動不足

・寝不足

・栄養不足

・水分不足

・砂糖のとりすぎ

・塩分摂りすぎ

・脂肪分とりすぎ

・ホルモンバランスの乱れ

・生理前などなど

 

 

 

大きく分けると

 

不足か摂り過ぎか、ホルモンバランスか

の3つですね

 

 

 

昔の私は

全部当てはまっていたような気がします…(;_:)

 

 

だから、、、体質が悪く

顔色が悪く、しもやけができて

お顔は常にくすんでいたんです(-_-;)

 

 

あなたは、何個当てはまっていますか?

 

 

 

この時期は、寒くなったり、暖かくなったり

と温度差が激しいので冷えやすい

 

 

良いダイエットは、冷えが解消されるのです♬

 

 

それは、血液が変わるから

血管がしっかりするから

内蔵が元気になるから❤

 

 

だから冷えが解消されるのです(^_^)v

 

冷えを悪化させるダイエットはNGですよ

 

健康になるダイエットで

お肌も、心も、血管も全て

若返らせましょう(^^♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中