ダイエットサロン ピーキュアBLOG

一生自分でケアできるダイエット

2022/04/05 12:04:48  カテゴリー: ダイエット

ご卒業されたお客様(50代)

 

ダイエットスタート時は、

●不整脈でしんどくなる

●車の乗り降りなどの時、股関節が痛くなる

●何をしても体重が落ちない

●あまり食べてないのに体型がどんどん丸くなる

 

というお悩みがありました。

 

 

それが5か月後にはすべて解消です(^^♪

不整脈も全くでなくなり

股関節も落ち着きました

 

 

そして何よりもダイエットの楽しさを知りました。

 

 

ボディラインもだいぶ変わりましたよ↓

↑全体的にキュキュッと引き締まりました(≧▽≦)

 

 

↑別人のようです❤

 

まだまだ引き締めどころはたくさんありましたが、

コースは卒業していただき

メンテナンスの方に移行していただきました♬

 

 

ダイエット脳が出来上がっているので

メンテナンスコースの方で十分対応できるからです

 

 

ダイエット脳が出来上がると

自分でコントロールできるようになってきます

 

 

 

ダイエットは卒業後が勝負!!

 

1~2キロ太ってもダイエット脳があれば、

すぐに元に戻せます

 

 

この方は、自分で調整でできるダイエット脳がバッチリ出来上がりました♬

 

 

 

嬉しいお声も頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5か月間、大変お世話になりました。
今思うのは、あの時ピーキュアさんに通う事を決断して本当に良かったということ。

自己流でのダイエットでは体重が落ちなくなり代謝の悪さや体のあちらこちらの痛み(-_-)
そして高血圧やコレステロール値など体調にも不安を感じていました。

ピーキュアさんに伺うたびに口にする食品の大切さを教えて頂き、毎回プリントにして人の体の仕組みや筋肉について説明していただきトレーニングもご指導していただいたので伺うのが楽しみでした。

今までエステやリンパマッサージにはよく通っていましたが、調子が良いのは通っている時だけでいかなくなると、また何となく調子が・・・という感じでした。

ピーキュアさんは「一生自分でケアができるように」と教えていただけるので自分の体の管理に自信がもて、ケアするのも今では楽しいです。

食べて痩せるダイエットをしての変化
・体調がよくなった 血圧、コレステロール値の安定、不整脈がなくなる
・1日を規則正しく過ごし体を動かすことが楽しい
・肌が乾燥しなくなった
・便通がよくなった
・オシャレを楽しみるようになった

まだまだダイエット継続中ですが、自分で楽しんで進んでいけると思います。
でも光さんにお会いしたいのでメンテナンスにはお伺いしたいです。
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいお声をありがとうございます❤