ダイエットサロン ピーキュアBLOG

肩甲骨はがしでボディラインスッキリ♪

2022/04/10 12:26:25  カテゴリー: ダイエット

背中が凝った~・・・

 

という時ないですか?

 

 

 

そういう時は、むくみやすく、太りやすい

 

まさに最近の私がそうです・・・

 

最近は、寝不足で土曜日は割れるぐらいの頭痛が・・

 

 

何かを根詰めてやった時とか

 

寝不足の時とかに

 

背中がバキバキになるんです

 

 

 

そこから

頭痛もはじまっちゃう・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

パソコン作業で巻き肩になり

 

肩甲骨が広がり

 

肩甲骨周りの筋肉がガチガチに固まるからなんです

 

 

 

 

だから 

むくみやすくて、太りやすい負の連鎖

になるのです((+_+))

 

 

 

そのような負の連鎖をおこさないためには

 

肩甲骨周辺を固まらせない!!

 

これ大切なんです

 

 

 

ボディラインの美しさの秘訣は2つあります

 

骨盤と肩甲骨です

 

 

 

その肩甲骨を柔軟にしていくには

 

パソコン作業で張り付いた肩甲骨をはがしていく事~

 

簡単にできる肩甲骨はがしを撮ってみました♬

画像をクリックしてください(#^.^#)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中

3月23日 11:11