ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ガッチガチのいかり肩を『魅せる控えめ肩』にしていくポイントとは♡

2022/05/09 17:42:49  カテゴリー: ダイエット

薄着の季節になると

 

華奢な女性が羨ましく思っちゃいます。。

 

 

私は、肩幅が広いので、がっちりと体格よく見えちゃうんです(-_-)

 

悲しい~~

 

 

 

半袖の袖口がフワフワしたのだとか

 

フリフリしているものは

 

余計に肩幅が強調されるので

 

着たくても着れないんです(;_;)

 

 

残念ながら・・・

かわいらしい女の子タイプではござ~ません

 

 

 

 

私は、骨格がっちりタイプ

 

薄着は特に体型が隠せないので

 

服選びは、肩が強調されない服を慎重に選んでいます♪

 

 

 

 

私のようなお悩み感じていないですか?

 

骨格は、変えることができないですが

 

骨格周りの筋肉をさわっていけば

 

お悩み解消しちゃうんです❤

 

 

 

 

ガチガチ骨格は控えめに魅せたいところなんですが、

 

強調させてしまっている人がけっこう多いんです。

 

 

 

そこで、ポイントとなるのが

 

『肩』

 

 

 

強調させてしまっている方は

肩が盛り上がっちゃっているんです

 

 

なんで盛り上がっているのか

 

猫背、巻き肩で

 

僧帽筋が硬くなっちゃているから

 

いかり肩みたいになっちゃっているんです

 

 

それがこちら

骨格が幅広なのに

肩が上に上がると

首が短く見えるんです~~

 

 

でも、普通にするとこんな感じ↓

全然違うでしょ♪

 

 

 

骨格は変えることが出来ないけど

 

肩凝り、首コリをちゃんと改善していくと

 

がっちり骨格タイプでも

 

強調されない『控えめ骨格』に魅せる事ができるのです

 

 

 

肩幅の広さ

肩の厚み

がっちり肩がもういや~~~~((+_+))

 

と悩んでいる方

この時期からため息の回数増えてきますよね

 

 

薄着は体型が隠せないし

そのままの体のラインが服に表れる。。

 

 

鏡で自分の上半身を見るたびに

「もっと肩が下がってほしい」

とつぶやきく・・・

 (これ、昔の私のつぶやきでした・・)

 

 

でも、もう大丈夫♪

 

Tシャツをきても、肩が強調されない『控えめ肩』になれますよ(≧▽≦)

 

 

ゴッドハンドと言われた私の手で(自分で言ってるで~)、

ぐいぐい控えめ肩をつくっていきます❤

 

 

家が遠い・・

時間がない・・

 

という方は、オンラインでも対応しています♪

オンラインで控えめ肩の作り方を伝授いたしま~す

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中

画像をクリック↓