ダイエットサロン ピーキュアBLOG

動くと揺れる二の腕解消法♪

2022/05/06 15:50:49  カテゴリー: ダイエット

夏までに痩せたい!!

 

誰もが思っちゃいますよね~

 

 

お腹がキュキュ~ッと引き締まっていたら♬

 

二の腕がほっそりしていたら♪

 

海のビーチでビキニが着れるのに

 

な~んて(^^♪

 

 

 

 

夏はカラフルネイルに

 

露出度の高いワンピース

 

オシャレなサンダルなど

 

オシャレどころが満載の夏

 

 

どんなオシャレをしてみたいですか?

 

 

 

私は、真っ白のノースリーブのワンピースが着たいです

 

でも、二の腕が気になる・・・(;_:)

 

 

 

 

若い方のピッチピチのお肌をみていると

 

羨ましい~っという目で見ている私、汗。

 

 

 

若い方のピチピチお肌まで戻るのは、難しいですが

 

動くたびにタル~ンと揺れる二の腕を

 

動いても揺れない二の腕にすることはできますよ(≧▽≦)

 

 

 

そしてそして♥

 

タル~ンの『二の腕』は、全てが脂肪ではないのです~

 

 

そしたら何なのか?!

 

 

それは↓

脂肪とむくみ

 

 

むくみもあるのです。

 

 

 

二の腕のタルミは、

 

太ったからできる!・・・ではなく

 

姿勢崩れの猫背、巻き肩が原因で出来上がるのです

 

 

 

 

猫背、巻き肩は、二の腕の筋肉が全く使えていません

 

 

だから

むくみになって、脂肪になるのです

 

 

 

 

夏までに二の腕細くなりた~い♥

 

という方は、

 

猫背、巻き肩を解消していきましょう

 

 

このタオルストレッチもけっこう効きますヨ~

画像をクリックしてください↓

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心と体と食事のバランスを整えていくと最高の未来がまっていますよ(^^)/

 

・痩せる食べもの
・ズボラさん向けクッキング
・超・簡単!代謝運動
などのすぐできる 美容・ダイエット情報を
YouTubeで配信中

画像をクリック↓