ダイエットサロン ピーキュアBLOG

むくみ発生!太るソース

2022/09/13 16:03:33  カテゴリー: ダイエット

これをたべたら100%の確率で翌日むくみ発生・体重増加してるで~

というものが何個かあります。

 

 

その中の一つを今日はご紹介しますね

 

それが

『ソース』です

 

 

ソースの種類もいろいろありますよね

 

・とんかつソース

・ウスターソース

・焼きそばソース

・お好みソースなど

 

 

これらの中でも特にむくみやすいのが

『お好みソース』

 

なぜお好みソースなのかという理由は

原材料とかではありません。

 

単純に、量の問題・・

 

 

 

お好み焼き食べる時、ソースをたっぷりかけて食べませんか?

 

ソースなしのお好み焼ってないですよね。

ネギ焼きとかは別ですが。。

 

 

 

お店で食べる時もたっぷり♪

 

自分でつくったお好み焼きも生地が見えなくなるぐらいた~っぷりかけませんか?

 

 

 

それが理由です

 

 

 

どのソースも塩分、糖質、脂質、添加物の塊

(それを言うと食べにくいですね、、、)

 

かければかけるほど、

むくみ発生

体重ましまし状態です

 

 

 

サロンに来られるお客様も

お好み焼の次の日は、必ず体重が増えていますね・・・泣

 

だからと言って

お好み焼ストップ禁止令は出しませんよ

 

食べ方を変えたらいいのです(^^)/

 

 

 

ソースをかける量を「ドバドバ」から「ササ~」にかえてみましょう♪

 

そして、塩分排出してくれる

《カリウム》の成分が豊富にはいっている

キノコ、海藻系も一緒に食べるようにしましょう(^^)/

 

 

体重増加急上昇が落ち着きますから❤