ダイエットサロン ピーキュアBLOG

猫背、反り腰の体型から♪

2022/12/21 15:26:19  カテゴリー: ダイエット

急に寒くなりましたね。。。

今年も残すところあと少しですので

風邪をひかないように気を付けていきましょう

 

 

 

今回も嬉しい40代のお客様のビフォーアフターです

ボディメイクスタートして4回目♪

キュキュキュキュキュっと引き締まりました

 

今までのズボンがごっそごそになった~!!

と嬉しいお声を頂いています

 

やりましたね❤

 

 

この方は若干反り腰ぎみ

そして猫背さん

 

なので、お尻の筋肉と背中の筋肉の緊張をとって

姿勢が真っ直になるような施術をしていきました

 

 

そして、家で簡単にできる呼吸法を伝授♪

 

そしたらこのような結果に(^^)/

もう一度ご覧下さい♪

 

 

 

お腹のポッコリが引き締まってくると

見た目がすっごく変わります

 

 

年齢とともに体型は崩れやすいですが

体への意識を変えていくと

変わるのです

 

 

体型が変わると

着る服が変わり

シャツインも夢ではなくなります

 

 

お腹を隠す服は卒業していきましょう(*^-^*)