ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お正月太りを解消する方法

2023/01/07 14:57:24  カテゴリー: ダイエット

さあ~そろそろあれがやってきますね。。
『後悔』

 

・お正月そこそこにしようと思っていたのに食べ過ぎてしまった、、、
・みんなが食べてるからついつい調子にのりすぎてしまった
・頑張ろうと思ってたのに、食べてる。。
という後悔
あなたは大丈夫ですか??


その後悔の結果から


・いつも履いていたスカートやパンツのウエスト辺りがパツパツになってる~!
・顔や体がすっごく重い
・職場の制服なんかきつい。。。

という症状が結果で現れてきます(ToT)/~~~


では、今のあなたの状態はどこまできているのかチェックしてみましょう
①顔がむくむようになってきた
②体が重い
③いつも履いているズボンをはくと太ももがむっちりしていてきつい
④いつも履いているズボンやスカートのウエストがきつい
⑤太ってきたという感覚を感じる
⑥便秘がちになってきた
⑦間食しないと気が済まない
⑧食事が終わっても何か食べたりない
⑨椅子に座っている時にお腹の脂肪の厚みが増したように感じる
⑩太ももがこすれるような感覚がある

何個チェックつきました??
数が少ない方がいいですよ♪



でも、、、
5個以上チェックがついている方は、要注意!!!!

どんどん脂肪化が進んできます



そうならないためにきちんと手を打っておきましょう

脂肪化されるまでの時間の≪最終タイムリミットは2週間≫
それまでにリセットが必要ですよ



なぜ2週間なのか??
その理由は動画で解説しています
お正月太りを最速でリセットする方法のYouTubeはこちら♪