ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お腹の脂肪が少なくなった結果♪

2023/02/01 16:43:46  カテゴリー: ダイエット

50代のお客様から嬉しい声を頂きました

 

「入らなかったズボンが入りました♪」

嬉しいですね~!!

 

 

施術回数4回目。

今までは、ウエスト部分が閉まらなかった。。との事

 

 

 

今まで履いていたズボンが

太もものあたりで止まってしまう、、とか

ウエストがパンパンでボタンが閉まらないときの

悔しさ、悲しさって

大きいですよね。。。

すごくすごく落ち込みませんか。。。

 

 

でも❤その逆の時

 

入らなかったズボンがス~っと入った時の喜びは

悔しさを感じた分以上の嬉しさがこみ上げてきますよね!

 

 

 

体のたるみは、年々増加してくるものではありません

猫背になってきた。。

お腹がポッコリになってきた。。

などで姿勢が崩れたり

血流が悪くなってきたりと

いろんな条件が重なって

ズボンが入らなくなってくるのです

 

 

 

でも、年齢関係なく

カラダの外側からと内側から整えていくと

入らなかったズボンでもスカートでも

何でも入るようになるんです♪

 

 

だから諦めないでくださいネ