ダイエットサロン ピーキュアBLOG

運動しなくても簡単に毎日代謝を上げられる方法があるのです^^

2017/04/17 14:17:39  カテゴリー: ダイエット

昨日は、鶴橋まで焼肉を食べに行きました^^

やっぱりお肉を食べると活力が出てきますね。

太らない、むくまない焼肉の食べ方をすれば、翌日は元気満点♪

焼肉に行かれる前は、お伝えしますのでお声をかけて下さいね♡

 

先日ブログで運動やストレッチについて書かせて頂きました。

それを見て、ご来店されるお客様数名から「運動とかは、した方がいいのですか?」とご質問を頂きました。


私の意見としては、「別にしなくてもいいですよ~」です。

運動して脂肪を燃やすとなれば、20分以上は続けなければいけません。

毎日、20分以上歩けますか? 走ることが出来ますか?

私は出来ません・・・(^_^;)


毎日運動時間が持てたらいいのですが、時間も気持ちも続きません^^,

仕事をして、ご飯も作って、洗い物をしてなど、女性は毎日の仕事が多すぎるぐらいあります(言い訳ではないですよ~笑)


”1週間に1回歩く”という事もありだと思います。

でも、毎日続けるからこそ燃える体になるのです。

でも、時間がない。

でも、気持ちがしんどくなる。

など、でもで続く言葉がいっぱい出てきます・・・汗。

 

「では、どうしたらいいの?」

毎日コツコツとできる事を見つけていくのです♪


例えば♪

お風呂掃除をしながら、お尻をフリフリさせて代謝アップ。

歯を磨きながら、お腹をへっこませ、お腹の筋肉を鍛える。

電車に乗り、立っている間にお尻の穴をキュ~ッと小さくして体感を鍛える。

などなど。


家事をしながら、代謝をアップさせていくのです♡

いつもしている家事を少しオーバー気味に動くことで代謝は上がります。


運動する時間をつくらなくても十分できるのですよ~♪

”ながら運動”よく忘れることもありますが、思い出してやってみてください^^


「ながら運動」がより効率アップしていけるように、丁寧に筋肉をほぐしてグングン代謝を上げていく施術をさせて頂きますからね♡

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。