ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】便秘解消ダイエット♡

2018/03/13 12:28:36  カテゴリー:

昨日の朝の出来事です。

6時に目覚まし時計が鳴り、”いつもよりも寝たな~”と感じながらリビングへ。

すると! リビングの時計は、7時30分。

慌てて娘を起こして7時45分の登校班にぎりぎり間に合いました^^,

冷や汗がタラタラ出た朝でした(゚ー゚;


昨日ご来店下さいました、初めてのお客様、70代。

70代には全然見えません!!

まつ毛フサフサで目元がパッチリ、目鼻立ちが整ったとってもキレイなお方^^

美人は羨ましいな~と感じた江尻であります(⌒▽⌒)


でも、極度の冷え性&便秘症でいらっしゃいます。

一番改善したいのは、「便秘」です。


30数年前からずっと便秘薬を飲み続けてこられました。

最近では、便秘薬の量を増やしても効かなくなったとの事。


腸が動かないので、全身の血の気がなく、お顔色も青白でいらっしゃいます。

「施術後、便がどっさり出たというこちらのブログを見たので、すぐにお電話させて頂きました」

と期待一杯でご来店下さいました。

ありがとうございます♪

便秘気味の方は、いつも「施術後の便がすごい!」と大評判なのですよ^^

お腹のセルライトと腸も一緒に動かしているので出やすくなるのです。


昨日もこの方の腸をしっかりと動かす施術後をさせて頂きました。


すると!

お腹の施術途中に、便の催しが♬

すぐにトイレに駆け込み、スッキリとした表情で戻ってこられました↑

「お昼に飲む便秘薬がこれで減らせそう♡」と嬉しいお声が^^


良かったです♡

薬に出来るだけ頼りたくないですもんね。

これから、自分の力で動ける腸づくりをしていきましょう♪


便が出ただけでなく、ボディラインもスッキリしたのですよ。

ウエスト -3㎝
下腹   -12㎝
胃まわり -2㎝


感想を頂きました

○お体でどの部分に悩まれていましたか?



○実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

さっそく効果が出てとってもうれしかったです。

生きていく気力が出ました

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とっても良くて、気持ちがうまく伝わって嬉しいです



”生きていく気力”という力強いお言葉ありがとうございます^^

施術後は、お顔色がほんのりピンクに♡

隅々にまで血が通い、「汗が出たのなんて何十年ぶり♬」とさっぱり笑顔で言われていました。


これからは、薬の量を少しづつ減らしていけるように一緒に進んでまいりましょう\(^_^)/

次回も楽しみにお待ちしております♡


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町